新年。 | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

新年。


新年あけましておめでとうございます。
2016年になりましたね!

あっという間に新年!元旦!

2015年は新しいことにチャレンジさせていただける機会が多くて、とても有難い1年でした。
やりたいことも増えて、作りたいもの表現したいものも見えてきて、、、
キャラクターや作品のこと、
音楽に対してなど。
どんどん、想いは強くなっています。
こんなことしたい!こんな表現したい!
こんなことしたら面白いかもしれない、などなど、
やりたいことが増えるって本当に素敵で、それをいっしょに叶えてくださるひとたちがいてくれるのも、本当に有難いことだなって、
そんなことを思った2015年でした。

大人になって傷つくことも増えたけど、その分強くもなれたような気もしています。
たくさん笑って、時には泣いて。
どんな時も前を向けるのは、
大好きな仕事と、応援してくれるみんな、
支えてくれる人たちがいてくれるからです。

今年も面白いことをたくさん見つけて笑いたいし、みんなと笑顔を共有したい!
そしてお仕事に対しては真面目に。
ひとつひとつ丁寧に向き合っていけるように頑張っていきたいと思います。

考えてみたら、、、いつのまにかデビューして7年くらいたつんですよね。
(OADキスシスからだと)
こんなに長く続けられたのも周りにいるみなさんのおかげですね、ほんと。
今年もひとつひとつの精度をあげて、取り組んでいけるように。
みんなにいろんな形で声をお届けできますうに。
時にはイベントだったり、ライブだったりでみんなにもたくさん会えるように!

1日、1日、を大切に過ごしたいな。






今年もよろしくお願いします(*^^*)






2016年 元旦

竹達 彩奈