2015-04-17 13:46:57

もぐもぐ(*´ω`*)

テーマ:ブログ





昨日現場に差し入れしていただいた豚まんが美味しくて美味しくて…!
三つも食べてしまった!!
で、でもほら小さめだから、さ!笑

こっそり食べてたのに、あおいに大きな声で『あやな三つも豚まん食べてるー!!』ってバラされた!笑
いいんです!食べちゃうんです!!!(´ω`)


今日はぽかぽかいい天気ですねI
とっても眠いですが、、、
今日も元気に頑張りましょう~!



いいね!した人  |  コメント(81)  |  リブログ(0)
*竹達 彩奈*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

81 ■無題

更新お疲れ様です。

おいしそー!
見ていると食べたくなります(>_<)

80 ■無題

ヤフーニュースでTwitterの記事を見ました。


大変迷惑なことでしたね(´`)お気をつけ下さいませ。

79 ■無題

美味しそう。
あやちが、美味しそうに食べてる姿を見るとこっちも食欲が刺激されます(≧∇≦)

78 ■無題

美味しく食べられるなら大丈夫だよ。ただ、その分カロリーも消費すればね。

77 ■豚まんもいいけど

あんまんも美味しいですよ!甘くてあったかくて落ち着きます(((o(*゚▽゚*)o)))これからも頑張ってください!

76 ■おいしそう♪

まだ若いんだからたくさん食べて元気に活動してください。
今更ですがプチミレのLIVE Blu-ray最高です!
毎日見て楽しんでます♪

75 ■無題

あやちこんちわっす!
豚まんおいしそうですね!!
食べたいものは我慢せず食べたほうがいいですよね!
今日も一日頑張ってください!

74 ■無題

豚まん美味しそう!!!
結構食べましたねw

73 ■ちょ、まっ…

あやち…肉まん3つは結構な量じゃ(ry
そりゃバラされても仕方なi…ゲフンゲフン。
この季節、二度寝は魔の領域っすよ…w

夏は…自分にとっては本領発揮の季節ですかな(´∀`)
とは言ってもホームセンターに並ぶ外国産のカブクワを眺めに行くだけなんすけどね(´・ω・`)

そういえば…桜もち、もうそろそろ出回る頃じゃないっすかね(ry
何という飯テロ…コンビニの肉まん、買おうかな…。

72 ■無題

豚まん、3つも食べちゃいますか!いいんですか!!

美味しそう(о´∀`о)

71 ■無題

あやちゃん、こんばんわ!
やっぱり何か食べているときのあやちゃんは本当に幸せそうで、見ているこっちも幸せな気持ちになります♪(´ε` )
今日もあやちゃん元気だなと安心しました(笑)よい週末を!!*\(^o^)/*

70 ■無題

可愛い!もぐもぐさんだぁ!

69 ■飯テロ...

彩奈さん、こんばんは。
飯テロとな!?
ぐをおおお、油断してた(*´﹃`*)
まぁ彩奈さんなのでよしとします(・×・;)

今日も暖かかったですね。
まだ春ですが夏になると蚊も飛び始めるのでデング熱には要注意です
明日も彩奈さんが笑って過ごせますように♪
ほいじゃ、おやすみなさーい。

68 ■食べたい

可愛すぎます。自分も食べたいです。

67 ■それでもやっぱり…

あやちが美味しそうに食べてる姿見るだけで、こちらまで幸せが伝わってくるから不思議です。
夜になるとまた冷えてきましたから、まだまだ油断なさいませんようご注意を!

66 ■無題

あやちゃん、こんばんわ!
やっぱり何か食べているときのあやちゃんは本当に幸せそうで、見ているこっちも幸せな気持ちになります♪(´ε` )
今日もあやちゃん元気だなと安心しました(笑)よい週末を!!*\(^o^)/*

65 ■無題

すんごくおいしそうですね~!!(*´∀`*)

64 ■無題

そんな事より姫様~!! (TдT)


ネコさんにもちゅーください (//・_・//) w

63 ■無題

あやちが食べてるとすごく美味しそうに見えますな(´¬`)

62 ■無題

美味しいから、良いのです>_<
美味しいは、正義(≧∇≦)

61 ■僕は・・・

今年初の掘りたての「タケノコ」、頂きました!!
とっても美味しかったです!!

『美味しい=幸せ』ですよね?!
プチミレのお二人の仲良し具合が、よく伝わって参りました!!

ポカポカしていて、花々の鉢を、外に出しました。

60 ■ないすしょっと☆

ブログ更新おつかれさまです。
やっぱり食べてるあやちは輝いていますね笑
観ているこちらにもほっこりと、幸せなきもちを届けてくれてますよ(^^♪
色白ふわふわ美味しい、あやちみたい。そんな工藤さんのつぶやきを思い出しました。
お昼のぽかぽか陽気から一転、夜は冷え込みますねぇ。寒暖差に気を付けてくださいね(*^^*)

59 ■無題

うわぁー、飯テロだ!
めっちゃ旨そうなんで、悔しいから明日コンビニの豚まん食べます!

58 ■無題

美味しそうです(^^)
ハーフサイズぐらいとして、通常の豚まん1.5個といったところでしょうか(笑

プチミレディのアルバム発売まであと1カ月くらいですね。あおちゃんと二人の歌声、聴けるのを楽しみにしてます(^O^)/

57 ■無題

不純な天候が続きますし、しっかり体力をつけるには確かに食事は大事ですからね!
…でも食べ過ぎて夏場に後悔しないようにだけはご用心をww(^^;
夏には夏で美味しいものがいっぱい待ってますからね!

56 ■あらあら。

あやち、こんばんは~。

豚まん三つも食べちゃったんですか?
小さめでも結構な量だと思いますよ。笑
まぁそれでもあやちが幸せそうなら見てるこっちも幸せなので美味しく召し上がってくださいな~。

今日は暖かったのに、夜は少し肌寒いので風邪には注意ですよ~。

ではでは~。

55 ■無題

 可愛いっ…!





 

54 ■無題

あやち、楽屋で食べてるの?

53 ■無題

これは一体どういう事でしょうか
P'sLIVEの豚まんはあんなに大きかったのに(笑)

52 ■旨そう

幸せそうな顔してますね。
^o^

51 ■たべすぎじゃない?

流石あやち!そして食べてる姿も可愛い。

50 ■無題

豚まんを3つも平らげるとは…でも、食欲が旺盛である事は元気な証拠だね。

49 ■無題

美味しいものはいくらでも食べられますよね!

食べている姿のあやちも可愛いです!

明日は休みなので友達と食べ物をたくさん食べる予定です(笑)

48 ■あれ?

東の人って「肉まん」って呼ぶんちゃうのかな?
西の人としてはうれしい(o^o^o)

47 ■無題

食べたい時に食べるのが一番!!
でも食べ過ぎには気をつけてね♡

46 ■無題

奪われないのに奪って、楽しさもふりまくけど同時に悲しみもふりまいて。
それで胸を張って活動してるの嫌だ。

誰よりもあなたに選ばれたいのに、楽しむ心も喜ぶ心も奪われたから、喜んでくれる人を選んであげてって言ってしまう人がいて。

その人が選ばれたら報われたら周りだって嬉しいでしょ?その気持ちわからないはずないでしょう?
そういう事なんだと思うな。

奪わないで、与えてあげて。

45 ■にくまん

かわいい!やっぱり食べるあやちはかわいいね!

44 ■無題

豚まん3つも(笑)

さすがっす(笑)

43 ■無題

彩奈らしいね 4つめ食べてる画像かな?
牛丼の値上がりはイタイですね。

42 ■無題

お疲れ様です‼
美味しそうでめっちゃ食べたくなりました。

41 ■初めまして。

初めまして。
私も豚まんをいただきたいものですが、無学の素寒貧には厳しいです(涙)

40 ■無題

彩奈さんこんばんは

39 ■漫画のキャラみたいに食べますね~

まあ勿論、彩奈ちゃんの事だからこれ位で満足とは思えませんが。
1回でいいから日テレの水ト(みうら)麻美アナと共演してほしい(・∀・)
どっちも食いしん坊だし、体型も似ているm9(・∀・)

ところで、今年はアトリエ「新作は」ないようですよ。
6月4日に3DSロロナ、冬にはシャリーPlusかな?

38 ■無題

豚まん、美味しそうですね。知っていると思いますが、大阪に来られた時は、551の豚まん、お土産にどうぞ!

37 ■無題

豚まんと肉まんってどうちがうんやろ。肉まんは牛肉?しかしあやち姫かわいすぎるで(笑)(笑)(笑)ほんま罪作りなおなごや。大阪に来たときは503の豚まんぜひ(^○^)

36 ■無題

豚まん美味しいそう

35 ■無題

everyday shine あやちの名言!!

もぐもぐいいですね(^o^)
そういえば花澤さんもパン食べてる写真あげててサイコーにかわいかったですよ!

34 ■こんにちは♪

やっぱり あやちが一番可愛いな♪

33 ■食欲の春!

あやちは1年中、食欲の春ですね!
たくさん食べてたくさん寝て大きくなってください(≧∇≦)

32 ■無題

美味しいものを食べると幸せを感じますからね(^^)
たくさん食べるのも、ありだと思いますよ(^^ゞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み