2014-09-19 19:33:17

足がっ!!(>_<)

テーマ:ブログ

昨日の夜、足をぶつけてしまい、、、
朝起きたら指が紫に!!!(>_<)
腫れてるーーーー!!

びっくり!!!

病院、行ったほうがいいのかなぁ。。
でもなんか恥ずかしいですね(笑)
自分の部屋で足をぶつけたなんて!!
理由を聞かれるのがもう!!(>_<)


みんなも気をつけてくださいね!





心配かけてしまったみんなに元気な姿を!!
と思って撮ってみました!
みんな!わたしは元気だぞーーーー!!音譜





いいね!した人  |  コメント(124)  |  リブログ(0)
*竹達 彩奈*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

124 ■無題

足大丈夫ですか

123 ■無題

かわいいな あやにゃん

122 ■無題

あやち大丈夫ですかー?(T ^ T)

ってかかわいすぎる♡♡♡

121 ■Σ(゚д゚|||)

大丈夫ですか!?
病院に一度行ってみたほうがいいかもです。僕もよくぶつけますけど、そんなに腫れたことはないので…
お大事にしてください(๐›ω‹๐)

120 ■無題

こんにちは。

足をぶつけてしまったのですね。
紫色となるとチョットマズイのでは無いかと思います。
病院に行った方が良いかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。

119 ■病院

安心を買うために病院が良いかと…

118 ■気をつけてください

3日たっても全然痛みが引かなかったら病院に行ってください。体を大切してください。

117 ■無題

大丈夫ですか?理由はなんであれ、病院に行かれた方が…。紫で腫れてるのは、流石に何かあるかも?って疑ってしまいますね。もちろん、専門的なことは分かりませんが。

自撮り!ありがとうございます。なかなか見れない姿で、嬉しいですw

116 ■無題

大丈夫ですか?

115 ■お大事に!

ぶつけた足、大丈夫ですか?
腫れたら病院に行って見てもらってください!

本心は ドジっ子あやち も可愛いなーなんて思っちゃう自分に反省していますよ(笑)

ではお大事に‼

114 ■大丈夫(´・ω・`?)

こんばんは(^O^)/


歩く時に痛みや違和感は無いですか?

もし骨にヒビでも入ってたら大変だし、痛みが惹かないようなら病院で診て貰った方が良いですよ(´・ω・`)

113 ■無題

私なんて起きたら痣作ってた事屡(笑

112 ■無題

大丈夫ですか?(´・ω・`)

111 ■無題

こんばんは! 足…大丈夫ですか? 2~3日、様子を見て変わらない様なら病院に行った方が良いと思いますよ。お大事にして下さいね‼

110 ■無題

こんばんは! 足…大丈夫ですか? 2~3日、様子を見て変わらない様なら病院に行った方が良いと思いますよ。お大事にして下さいね‼

109 ■腫れっ!

あやち、こんばんはっ!

あらら、やっぱり腫れちゃったのですか。(>_<)
腫れがひかないようなら病院に行って見てもらった方が良いですね。恥ずかしい気持ちはわかります。笑
ヒビとか入ってるかも知れないので。

元気のしるしの写真ありがとうございますっ!
確かに元気そうですが、写真に写っていない、
足の指が、腫れてるのかと思うとやはり心配ですね。

早く良くなるといいですね。

それでは、おやすみなさい。

108 ■無題

気をつけないとダメだよあやち!
まあ気をつけててもやっちゃうことはあるもんだw
まあとりあえずいつもどおり元気でなによりだ!

107 ■無題

お元気でよかったです

気をつけてくださいね

106 ■無題

元気な報告ありがとうございます!
でも足の腫れが治らないならと思ったら病院へ行きましょう。
無理しないでください。

105 ■無題


僕の親も似たような感じでぶつけて病院行ったことあるんでたぶん恥ずかしくないですよ!笑
念のため診てもらうといいと思います( ´ω`)
お大事に~

104 ■無題

ニット帽が似合ってる!!

痛みが続くようなら病院に行ってはどうですか~

明日からも頑張ってください( ・ω・)ノ

103 ■おー( ̄▽ ̄)

元気そうで何よりです( ^ω^ )
部屋で足をぶつけるぐらいだからね(´・Д・)

102 ■無題

恥ずかしいかも知れませんが、骨に異常が無いか是非病院で診てもらって下さい

101 ■無題

あやちこんばんは。

回復の兆しが見えないのなら病院行った方がいいと思います。
恥ずかしいかもしれませんが、放っておいて痕が残る方が大変ですよ。

元気な姿は嬉しいですけど気をつけてくださいね♪

100 ■無題

腫れているのでしたら指が骨折している可能性があります。

足の指の骨折の場合、病院で治療を受けなくても治りますが、骨がおかしな形で繋がってしまいます。
筋や筋肉に当たって傷めたり、炎症を起こす原因になります。
また、放置すると痛みが長引くことが予想されます。

病院で診断してもらいましょう。

99 ■いたそー!

ほっといてたら治りが遅くなるから一回病院にいって見てもらった方がいいよ!
後、写真をありがとう(*^o^*)

98 ■無題

あやち元気そうでなによりです

97 ■ちゃんとケアを!

見た目が凄いだけなのか本当に痛いのかは分かりませんが、正しい処置をして早く指の色が健康な色に戻るよう祈っています。

96 ■大丈夫で、何よりですよ!

あやち、足の具合は大丈夫でしたか?

今回のブログ更新を見てあやちの華麗な
コメントを
拝見できて良かったです!!
ただ、腫れがひどければ病院に
行った方が良いかもです…
後々残るのもヤダと思いますので…

今後は気温の変化による体調管理だけでなく、
身の回りの安全も確保してくださいね~

95 ■お大事に( ;∀;)

彩奈様無理は絶対にしないで下さい

でも彩奈様のスーパーーーな笑顔を見れただけで私は幸せ者です。
でも病院に行きどのくらいで治るのか把握しておくのもいいかもしれませんm(__)m

お大事になさって下さい(o^o^o)

94 ■無題

大丈夫かな?
一応診てもらったほうが良いかもです。
お大事に…(*´ー`*)

93 ■ご自愛下さい

病院行った方が良いかも。
ご自愛下さい

92 ■お大事に

夜中に何事かと心配しましたぞ。
イタリアでも披露されていた、お美しい足が傷物になってはいけません。
しっかりお医者で診てもらってください。

91 ■心配

ハウッΣ(゚Д゚;大丈夫ですか?Σ;゚д゚)
大事にならないといいです

90 ■根性

あやち、大丈夫?
でも、あやちなら根性で治しちゃいそうっ!
でもでも、病院行けるタイミングがあったら、病院に行ってね♪
そういえば、プチミレみるくてぃイベント無事に当選しましたo(≧▽≦)o楽しみ~

89 ■無題

足指が心配です(。>ω<。)
帽子お似合いですね!

88 ■無題

気づいたらもう‥と言えば大丈夫ですよWわたしも家でぶつけて足指折ってたことあるので早くお医者さんに見てもらって下さい

87 ■気にせず病院へ

大丈夫ですか?

負傷理由として、部屋等で自分でぶつけてしまったっていうのは案外良くある話ですよw

なのであまり気にせず病院へ行かれることをオススメ致しますm(__)m

86 ■訂正

彩奈さん こんばんは。
すみません
蚊がエボラ出血熱を媒介していると言いましたが正しくはデング熱でした。
訂正してお詫び申し上げます。
デング熱には十分お気をつけて。
では おやすみなさいませ。

85 ■こんばんはです。。。

初コメです。。。

足の指の傷みは如何ですか?
というか…骨折している可能性が高いです。。。

実は私もこの6月に、家具にぶつけ左足の薬指を骨折してしまいました。。。

その時の症状は、明らかに変な方向に指が向いていたのと、紫色に変色していました。。。

自宅近所の整形外科で治療して頂いたのですが、ギプス固定期間が4~5週間だったかな?
その後、ギプス外してやや加重(体重全部をかけるのではなく1/3~2/3程度の負荷をかける、リハビリ的な期間です)をかける期間を1~2週間。

それで松葉杖なしで様子見1週間で完治致しましたですよ(´・ω・`)

放置しておくと大事に至りますので、どうか診察をお受け下さいです。。。((>д<))

84 ■無題

捻挫だったらシップでも大丈夫だけど骨にヒビが
入ってる可能性もあるから整形外科で診てもらった
ほうがいいよ。マジで!

83 ■可愛いけど…

もちろん、時間があれば病院に行ってください

心配です

82 ■無題

あやちゃん、こんにちわ~!
心配しましたが、元気そうで何よりです

81 ■無題

足の怪我大丈夫ですか( ´・д・)?

おっちょこちょいなところがあやちらしいですね!

80 ■お大事にね

心配。病院に行ったほうがいいと思う、血液が通れないと大変なことになる可能性がある

79 ■お大事に♪

お疲れ様です♪(´▽`)
足大丈夫そうで安心しました。
腫れてきたら病院にいきましょうね・・・・?(´・ω・`)
今日もとってもかわいいです♪♪(´▽`)

78 ■念のために

病院で診察してもらった方がいいですよ。状況はどうであれ、放置しておくと酷くなる場合があります。早く完治する事を祈ってます。

77 ■早く病院に!

お疲れ様です!
足、大丈夫ですか?
骨に何かあったら困るので、病院に行って下さい!(>_<)

76 ■無題

大丈夫ですか!?
聴くだけで痛そうですね...
なかなか治らないようでしたら、病院で診察してもらった方がいいかもしれません。

お大事に~(^o^)

75 ■あやちこんばんわ☆

足大丈夫ですか(>_<)
歩いてもズキズキするなら病院行った方がいいと思いますよ!早く治ればいいですね。

前の記事を読んであやちのカジュアル見たいなぁと思ってたらこんなに早く見れるとは思ってませんでした(‐^▽^‐)
めちゃくちゃ似合ってますよ!!!
かわいいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み