2013-09-27 16:37:00

涼しくなった♪

テーマ:ブログ



こんにちは!ブログではお久しぶりです~(*^^*)

気がつけばすっかり涼しくなりましたね!
衣替えしなくちゃ、、、と思いつつ、面倒になっちゃって結局まだまだ夏服が散らばっています(笑)















いろいろ撮影のときに写真を撮っていたはずなのに、すっかり忘れて更新しておりませんでした。。。
夏はプチミレで浴衣着たり、屋形船乗ったりしてたのに!!

声グラの連載ではラプンツェルでした~(*^^*)
かなりのボリュームですごく重いの!!
髪って実はすごく重いんですね。。
びっくりでした!




そろそろ秋本番♪
秋冬のお洋服が大好きなので、これから楽しみですっ\(^o^)/
髪もすっかり伸びたよ!!
今度また写真撮ってお知らせします(*^^*)

寒くなってきたのでみんな体調にお気をつけて!!!


いいね!した人  |  コメント(156)  |  リブログ(0)

*竹達 彩奈*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

156 ■ロングが似合ってる

今までショートとかも見てきましたが
彩にゃんはロングの方が似合いますね
浴衣が色っぽくて可愛い^^

吉野家の牛丼は美味いですね
私はダイエット中ですが近所にあるので
つい行く回数が増えてしまいます(^^;)
アタマの大盛りは肉の量が多くカロリーが高いので食べた後は近くの緑地公園
ランニング5週します。

食欲の秋で食べ物が美味しい季節
誘惑に負けない様
アタマの大盛御用達同志ですが
お互い気をつけましょうね

155 ■無題

僕も、吉野家によく行きます。安いし旨いですね。季節の変わりなので、体調管理を気をつけてくださいね。

154 ■エラード(ソフトクリーム)マン

ちょうど、牛丼アタマの大盛りの話題と『せかつよ』の放映があったので『牛丼』and『プロレス』で検索してみるとWebでキン肉マンに登場するエラード(ソフトクリーム)マンの読切をやっていました。試合が地味で面白くないとブーイングの嵐のエラードマンですが、汚れるのも気にせず『人間の窮地を救うのが我ら超人の務め!』と一言。最後にはヒガンテ(大巨人)マンに勝ちます。早く『せかつよ』でも萩原さくらが勝つのを首を長くして待っています。

153 ■今更ですが…

今更ですが…
俺妹ラジオでの香菜ちゃんからの耳あてを…見た すです…
これからも頑張って下さい!
応援してます(`・ω・´)ガンバッテ!

152 ■いつも元気をありがとう(^_-)-☆

あやちさん初めまして、こんにちは!!
いつも、歌やラジオ、アニメなどで頑張っているあやちさんに元気をもらってます\(^o^)/   キャラを作らず、ありのままの自分を出している所や、大変な仕事も一生懸命な、あやちさんがだいすきです☆☆
いつも、元気をくれてありがとう(^^♪感謝☆感謝☆
次の更新も楽しみに待ってま~す(*^^)v

151 ■無題

こんばんは。

あやちさんの新曲が12月4日にリリースされますね。
「週末シンデレラ」がタイトルですね。
楽しみにしています。
あとライブのDVD、予約してきました。
コッチも楽しみにしています。

それでは、おやすみなさい。

150 ■新曲おめでとう

「週末シンデレラ」発売決定おめでとう。

12月か。
楽しみにしてます(^^)

149 ■無題

竹達彩奈さんの浴衣姿めっちゃ可愛いです

148 ■初コメです!

竹達さん初めまして!
僕は21歳の大学3回生です^_^

いつも竹達さんのご活躍楽しく見させていただいてます^o^

最近俺妹のラジオを聞かせていただいているのですが、そのラジオで竹達さんの人間性が大好きになりました^ ^
誰がなんと言おうと応援してくれてる人がいる事を忘れないで下さいね^ ^
長々とごめんなさい(>_<)
どうしても言いたかったのでコメントさせて頂きました^ ^
これからもご活躍を期待してます(*^^*)

147 ■お久しぶり

更新がないとちょっと寂しくなっちゃいますね。

でも、忙しいときに無理しなくていいですよ。
今月にはファーストライブのDVDも発売になるので、それを楽しみに毎日をすごしてます。

あやちも元気にがんばってね(^^)

146 ■世界でいちばん強くなりたい!

早速視聴しました
個人的には戸松さんの声で爆笑させてもらいましたが
竹達さんの迫真の演技も見物でしたw

これは代表作になりそうな予感・・・?

145 ■肉体言語

『せかつよ』拝見させて頂きました。おかげで昔、上の兄弟にプロレス技をかけられたトラウマがよみがえりました。竹達彩奈さんは幼い頃に御兄弟にプロレス技の実験台にされませんでしたか?

144 ■ゆかた!

あやちの浴衣姿とても可愛いですね!
髪型も可愛いです!
可愛いだらけです!
これからも頑張って下さい!
次のブログの更新も楽しみにしてます!

143 ■閣下wa♪

超絶アイドル(*'▽'*)♪
表情ga☆ミ
超★美少女(o゚▽゚)o♪

(o゚▽゚)o歯ga☆ミKawaii♪

142 ■そうですね(^^)

もう秋になりますね。あやにゃんはラジオ番組やアニメの声優とかやっているので風邪とか気をつけて下さい(^-^)v
お仕事頑張ってください。

141 ■こんにちは

秋になりましたね~
季節の変わり目は体調を崩しやすいですからね~、彩奈さんも気をつけて
秋冬ファッションのあやち~もっとみたい!!

140 ■無題

あやちも、体調にお気をつけくださいねっ!! (^^)

僕も、女性の秋ファッション、四季の中で、一番好きなので、あやちの秋服ヴァージョンw、ブログで載せていただけるの、楽しみにしてますっ!! (^0^)/

秋服って、突然、女性陣、なぜか、強烈におしゃれになりますよね? (^艸^)

139 ■彩奈ちゃん、頑張ってね(o^^o)。

こんばんは(o^^o)。

すごく髪型が可愛いなって思いました(o^^o)。
毎回、ブログを楽しみにしています(^^)!!
これからも応援しています(o^^o)。
頑張ってね(^^)!!

138 ■こんばんわ。

お疲れ様です。
写真とても可愛いです。また写真を見るを楽しみにしてます。体調に気をつけて頑張ってください。

137 ■あやち。

こんばんわ、岡山は また 暖かいですよ、まだまだ 寒くなりません。
あっ、DVD予約しましたよ、二本共、待ち遠しいです(笑)
では お身体には気をつけて がんばってね ずっと 応援してます、ではでは。

136 ■無題

(≡^∇^≡)

135 ■初コメです

浴衣姿かわいいですね!

134 ■無題

お疲れ様です!
最近随分涼しくなりましたね。
エアコン使わない派なのでようやく過ごしやすく
なって安心してます。
しかし、やっぱいいですね浴衣!
実に可愛らしいです!秋冬のお洋服にも期待
してます!

竹達さんも体調にはお気をつけくださいませ!

133 ■無題

ブログの更新ありがとうございます♡

うれしいです。


もうすっかり秋ですね~。

涼しくなって過ごしやすいですね(*´°`*)


あやちの写真、全部保存させていただきました!!!

本当にかわいいです。大好きです。

浴衣を着ているあやちを見ると、一緒にお祭りに行きたくなってしまいます(*´ω`*)笑


髪、すっかりロングですね♡

わたしは、髪の短いあやちが好きなのですが、ロングのあやちを見ると、やっぱりすごくかわいくて、選べません(笑)

両方大好きです!!!!!

ロングのときに、ツインテールをすると、あずにゃんですもんね(*^ω^*)♡

ツインテールのあやちは、いつもよりもっと幼くなって、かわいいです♡♡♡

ぽてちのあやちも、もちろん大好きですよ~♡(笑)


あやちのライブDVD、購入しますね♪

ライブ、見に行けなかったので、DVDで見れること、とても楽しみにしています!!!


これからも、ずっとずっと大好きです。


あやちが出演なさっている秋アニメが放送されるの楽しみにしています。


これからも、お仕事がんばってください♡


いつも、応援しています(*UωU*)

132 ■無題

応援してるブヒ


ブヒブヒ!

131 ■無題

竹達さん可愛すぎます!
今週の木曜から講義、資格講座、部活と
いろいろありますが竹達さんの曲
などラジオで頑張ります!!

いつも応援してます(*^◯^*)

130 ■無題

涼しくなってきましたね。
あやち写真すごくかわいいです!あやちの夏服だけじゃなくこれからの秋冬の衣装も楽しみにしてます!

129 ■もう秋ですね

おぉ~どの写真も可愛いすぎてヤバいです!
特に浴衣姿がめちゃくちゃ可愛いです(≧∇≦)
最近は本当に涼しいときは寒いくらいですし、着る服をよく考えなきゃですね。
昨日はせかつよのイベントに参加出来なかったので、可能であれば記事が観たいです(≧∇≦)
ちあきんぐ姉さんとの絡みとかが気になっとりますw

128 ■無題

どれもかわいいね!
浴衣もかわいいし!
直接言えないのが残念ですがw

127 ■こんばんにゃ

あやち~(*^^*)今日も可愛ゆスよ~~ーーー(σ≧▽≦)σツンツン

126 ■無題


更新待ってましたー♡!

うぅ…
あやち可愛すぎる(´;ω;`)
いろんな洋服&髪型が
見れて癒されます( ´ ▽ ` )♪

あやちにお手紙送ったので
読んでいただけたら嬉しいです!

125 ■無題

あやち可愛い過ぎです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これから秋アニメももうすぐ始まり、またアニメであやちの声が聞けるということで期待して待ってます!
これから寒くなるので体調崩さないように気をつけて頑張って下さい!
応援してます!

124 ■初コメです

最近になって涼しくなりました
私は、まだ仕事をするのに半袖なので通勤で最寄り駅から歩く間は少し冷えるのでカッターシャツを重ね着してます。
風邪引かないで、毎日がんばってください
後、同じ年(1989年生まれ)なんでびっくりしました

123 ■あやち大好き(*´ω`)

久しぶりの更新ありがとです♪

全部可愛いし似合ってます(*´▽`*)

これからは寒くなって来ると思いますが、お仕事頑張ってください! 

122 ■ミリアです!

あやちかわいい~

私も秋冬ファッションが大好き!

あやちも体調に気をつけてね!

あやちはKMB~

121 ■無題

あやち、かわいすぎますっ!! (≧∇≦)

浴衣、とっても似合ってますっ!! (≧∇≦)/

僕も、1番好きな女性のファッション、秋ファッションなので、あやち、秋服ヴァージョンw、とっても楽しみですっ!!

かわいすぎて、メロンパンナちゃんに殴られたみたいになっちゃいそうw

120 ■無題

おおプチミィで浴衣ですかぁぁぁ・・・それはとっても・・・かわいいですね後遅れてですが「あやち二」買いました竹達さんがますますいい女になったと感じる一本でした

119 ■無題

服似合ってる~♪

髪の毛重いのはわかります
俺、前まで坊主(野球部)やって
今髪の毛増やっしょる途中なんですよ!

それで実感しました(笑)
俺でも重いって感じるのに
女の子やったらごっつい重感じるんやろな(笑)

118 ■あやち~す

最近寒くなってきたので風邪に気をつけてくださいね~。
ちなみにラジオであんま夏らしいことしてないって言ってましたけど、何か夏らしことやりました?

117 ■過ぎゆく季節と、訪れる季節

暑く、そして熱かった夏から、涼やかな秋になりましね。

夏の思い出のあやち、とっても可愛いです♪

秋冬ファッションのあやちも、いっぱい楽しませて下さいませ!
お待ちしております~。

急に冷え込む日も有ると思いますので、お体には十分お気を付けて。

ではまた~。

116 ■無題

あやち可愛い!

115 ■無題

あやち可愛い!

114 ■あやち可愛い~

お久しぶりでーすあやち(・ω<)

浴衣すごく似合うです、可愛いいいいいいい\(^o^)/
あやち最高だぜ!

113 ■キレイ!!!

あやちすっごく可愛いです!!

112 ■こんにちは!

お久しぶりの更新…有難う御座います。 どの衣装も落ち着いた感じで、物凄く素敵です。 年末等に向けイベントも盛り沢山と思いますけど、体調に気を付け頑張って下さいね。 応援させて頂きます!!

111 ■お久しぶりです♪

久しぶりの更新有難う御座います。

昼はまだ暑いですが、朝夜と冷え込んで参りましたね。体調を崩されない様、お気をつけ下さい。

今はアニメ楽しく拝見しております。そしてライブBDの発売も決まりましたね^^ノおめでとう御座います。

これからも、応援させて頂きます♪
それでは失礼致します。

110 ■かわいい!

あやち、こんにちは。

どの写真も可愛いですね!
浴衣とても似合ってます(‐^▽^‐)
あと今週のペコラジの服もすごく可愛かったですよ♪

ホント、最近急に涼しくなってきました。
あやちも体調に気をつけてくださいね。

109 ■秋ですね~♪

あやち、こんにちは~♪
もう秋ですね~♪おお!写真のあやち可愛いです~(≧▽≦)
あやち、体調に気をつけて頑張ってください~♪

108 ■◆● ★❤ LOVE ❤★ ●◆■

あやかわいいよあや❤
(^_-)-☆❤♡♬♥♪

107 ■かわいい。

あやちこれから寒くなりますが風邪に気をつけてくださいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み