あした! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

あした!


とうとうあした。

初のワンマンライブ、本番です。
そして、私のバースデーライブでも、あります。
2013年6月23日が日曜日だなんて、実は奇跡なんじゃないかと思ったり。。。
大人になってから、誕生日は特別楽しみな日ではなくなっていて。
だけど、おめでとう、と言ってもらえるとほっこり温かくなるようなそんな日でした

でも今年は違うんだ。

遊びに来てくださるみなさんは今、どんな気持ちですか?
私は緊張もするけど、楽しみでもあります。

この一年、音楽活動を始めてからみんなにいろんな気持ちをもらいました。
そして、この一年で気持ちの変化だったり自分でも初めて気づいたこともあったりしました。

最近、
『実は完璧主義なとこあるよね』
と言われることが多いです。
普段そんな風に見えないと思うんだけど
わたし自身そんな風に思ってなかったんだけど(笑)

『できないならできるまでやる』
『下手でも下手なりに全力で』

という気持ちで、いろんなことにチャレンジさせていただいてます。

今回のバンドリハでも、
自分が納得いくまで、何度も練習させていただいちゃったりして。
『すみません!もう一回!!!』
もうこれが合い言葉(笑)

バンドさんたちには何度もお付きあいしてもらってしまいました。。。
でもこれは、デビューシングル『sinfonia!sinfonia!!!』のときからそうだった気もするね。

リハが終わると、しばらく動けなくなるくらい全力!!!(笑)
でもその疲れが心地よくもあります。

だって、バンドさんたち本当に本当に素敵な演奏してくださるんです。
全力で支えてくださってるんだもん。
だから私も頑張りたい。

本当にカッコいいから!!!
あした、楽しみにしててください!


私も、バンドさんに負けないくらい思いっきり歌います…!
みんなにお会いできるのすっごくすっごく楽しみです。


あと!来られないけど応援してます、っていう言葉にも大変励みにさせていただいてます!!!
会場に来てくれるみんなも、遠く離れてるみんなも…
明日は東京ドームシティーホールで気持ちをひとつに!!!

東京ドームシティーホールでお会いしましょう♪ヽ(´▽`)/