リンクスタートっ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

リンクスタートっ


みなさんこんばんはっ
竹達彩奈です(*´ ▽ `*)

今日は寒かったですね。。
みんな大丈夫でしたか???
わたしは寒くてぷるぷるしてました
この時期は着る服悩みます。。。
でも、春のお洋服はとっても可愛いので早く着たいなぁ(つ∀`*)


そして本日、ソードアートオンラインインフィニティ・モーメントが発売されました~!!
わたしはリーファ役で出演させていただいてます(*´ ▽ `*)
かなり自由度の高いRPGゲームになってるので、ぜひ遊んでみてくださいね


photo:01




写真は、先日のゲームwednesdayのとき!
いろいろお話させていただき、楽しかったです♪