おひさしぶり! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

おひさしぶり!


おひさしぶりでございます!

あっという間に2月も終わり…
気がついたら3月になってるー!!!Σ( ̄□ ̄;)

そろそろあったかくなるといいですね。




最近、自分の曲を練習しにカラオケ行ってきました!
採点、というものを久々にやってみたら…CANDY LOVE が91点!!





頑張ればもうちょっと上がるんじゃ…!?
と欲を出したわたし。。。
でも、歌えば歌うほど点数が下がっていきました。笑

残念…(つд;*)ウゥ


最近の採点は細かく採点してくれるので、自分の弱点がわかっていいね!
表現力をつけれたらいいなぁ。
意外とリズム感はそんなに悪くなかったの。
あ、自分の歌だから、自分の歌が基準になってたりするのかな??

また時間できたら行ってみようと思います☆

みんなはカラオケとか行きますか~??(*´ω`*)