理大祭☆ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

理大祭☆

今日は、高森奈津美ちゃんと一緒に理大祭のトークショーに出演してきました♪(*´ ▽ `*)

体育館広かったなー!!
たくさんのお客さんにお会いできて嬉しかったです!

てぃんくるの時の懐かしいお話もさせていただいたり、
ほんわか~?らぶーいムードでイベントをさせていただきました。
ふたりでイベントは初だったんです。


でも実は明日もいっしょ!!
日にちは今日だけど(笑)

明日は横浜で 宝探し~至高のペルソナ~inマザー牧場のイベントですよ!

photo:01



photo:02




お待ちしてますっ(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、駆けつけでDOGDAYSのイベントにも出演します!!
親衛隊長、エクレール役としてフロニャ祭頑張ります♪♪

明日もまた盛りだくさんな一日☆
たのしみだ~!!

それじゃあまた明日(*´ ▽ `*)
おやすみなさい!