ごはーん♪( ´▽`) | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ごはーん♪( ´▽`)

この前、岡本さん、youさん、hanaさんとご飯に行ってきました♪

初☆サムギョプサル!!

韓国料理ってあまり食べたことなかったので新鮮でした(*^^*)
美味しかった!!

photo:01



あれ?サムギョプサル写ってない…(笑)

チヂミと、チャプチェもあってね、どれもぜーーーんぶ美味しかった!!

photo:02



チヂミとチャプチェを同時食べする私…(笑)
みんなにめっちゃ笑われた…。
美味しかったんですよ!♪( ´▽`)ふふふ


豚肉食べたから、次の日お肌の調子が良かったです☆☆
また食べたいなぁ(o^^o)

みんなは豚肉と牛肉どっちが好き~??音譜