おに魂♪ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

おに魂♪

だいぶ遅くなりましたが、、、
先日の、NACK5さんのおに魂にゲストでお邪魔させていただきました♪

『孤独からの脱出方法』を教えてくだい、とリスナーさんに質問してみたらたっくさんの回答がありました!
どうもありがとうございます(笑)

『人に話しかけるときはミュージカル調に!』という回答、すごくツボでした。
楽しかったー!!!


生放送終了後、バカボン鬼塚さんと吉木りささんとお写真撮らせていただきました♪
photo:01



さらに吉木りささんとはサインの書きあいも!!(笑)
photo:02



あれ?真ん中にバカボン鬼塚さん…?Σ(゚д゚lll)
すごく絶妙な位置に!!



とても楽しかったです!!
ありがとうございましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆