ゆるゆり | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ゆるゆり

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-mini_111030_13470001.jpg
昨日の七森中りさいたるに起こしくださったみなさま
本当にありがとうございました竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0208.gif
 
私は今、腕が重いです…竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1096.gif
バトンいっぱい回したからかな竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1148.gif
 
でも心はとってもしあわせです竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0190.gif
みなさまから、あっかいきもちをたくさんいただけたから。
 
ゆりゆりを愛してくださるみなさまと、一緒に楽しい時間を過ごすことができて本当に幸せです。
 
こんな幸せな気持ちにしてもらえたのも、
ゆるゆりを制作してくださるスタッフのみなさま
命溢れるキャラクターを演じてくださったキャストのみなさま、
そして応援してくださるみなさまのおかげだと思います。
 
私はゆるゆりのオーディションを受けずにミラクるんというキャラクターに決まりました。
だからこそ任せていただいたからには、私にしか出来ないようなミラクるんにしたいと思いながら心を込めて演じさせていただいたつもりです。
 
残念ながら殆どアニメ本編には出て来なキャラクターでしたが、作品の中では京子ちゃんをはじめとするごらく部のみんなに愛されていたことが本当に嬉しくて。
ミラクるんとしてキャラクターソング2曲歌わせていただいたり、今回のライブでもミラクるんの衣装を着させていただいたりして、本当に嬉しかったです。
 
またこんな素敵なイベント行いたいですね!
今回来られなかったというみなさまにも、ぜひ来ていただけたら嬉しいです。
 
あ、そうだ!
来られなかったみなさまにも朗報がありますっ
 
なんと今回行われた七森中りさいたるがBlu-ray&DVDで発売が決定しました\(^o^)/
発売日は3月14日!
 
ごらく部のみんなをはじめとする、生徒会チームなどみんなの一生懸命な姿を見ることができる一枚になってます。
 
七森中ごらく部のみんなは本当に本当によく頑張ってました。
ちっちゃい身体で力強く踊ったり歌ったりしてる姿を見ていると、心に響くものがあります。
ずっと応援してきてくださったみんなはご存知かもしれないけれど、一生懸命頑張ってキラキラ輝いてたよ!
 
よかったら観てみてくださいね竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-0086.gif
 
ゆるゆりを応援してくださるみなさま
本当にありがとうございました竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-0016.gif
 
そしてこれからも
よろしくお願いします竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0190.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0208.gif