香菜たんと。 | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

香菜たんと。

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-mini_111020_19300001.jpg
この前、花澤香菜ちゃんとお茶したよ竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1068.gif
 
最近とても忙しそうな香菜ちゃん…竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0208.gif
それでもかまってくれる優しさに胸キュン…竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0397.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1030.gif
 
 
いろ~んな話ができました竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0101.gif
 
 
頑張ってる香菜ちゃんを見て、わたしも気合いが入りました竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0388.gifむふん!
 
写真はなんとかっていう紅茶。。
ごめんなさい、名前忘れちゃいました竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1096.gif
二層になってて、下に甘い液が入ってました竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0190.gif
美味しかったよ竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0208.gif