マンガ! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

マンガ!

読書の秋…竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-7015.gif
 
ということで新たに気になっていた漫画を何冊か購入しました竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0010.jpg
 
 
今回オススメする漫画は「たいようのいえ」竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0190.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0190.gif
タアモさんが書かれてる少女漫画で、すご~く胸キュンキュンなお話。
 
よかったら読んでみてくださいね竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-0016.gif
 
 
 
…本当は内容にもちょろっと触れようと思ったんですが、話を思い出して「うわぁあああきゅーーんっっ竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1030.gif」ってことになりかねないので自重します…(笑)
今電車の中なので!
 
 
でもねでもねっ
本当に素敵な話!
 
 
主人公の真魚ちゃんがとにかく可愛い。
 
 
あと、最近気付いた。
わたし、「兄ちゃんキャラ」に弱いらしい…(笑)
 
兄ちゃんいるから耐性あるのにね~不思議。
 
(°□°;) はっ
 
べ、別にブラコンとかじゃないんだからね竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0190.gif(笑)