おつかれさまでした! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

おつかれさまでした!

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-mini_111002_172600010001.jpg
 
本日のイベントに足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございました竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0190.gif
 
楽しい時間は本当にあっという間だなぁ~竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0208.gif
 
 
お手紙とプレゼントも本当にありがとうございます竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-0016.gif
出演発表もギリギリだったのに、わざわざ用意してくれたんだなぁ…って思ったら心がほっこりしました。
全部大切にします。
 
 
 
 
写真は私の衣装…竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-0148.gif
 
発表がギリギリになってしまったので、お会いできなかった方もきっとたくさんいらっしゃるのだと思うと残念です竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1096.gif
ごめんなさい竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0190.gif
 
なので、明日みんなで撮った集合写真アップするよ~
 
今日はもう遅いので明日に備えて寝ます竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-0139.gif
 
またあした☆
 
 
 
竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-0252.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-8002.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-8003.gif