合作\(^o^)/ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

合作\(^o^)/

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-SN3U0334.jpg
 
前回、横須賀でのたまゆらイベントで控え室で書いたラクガキ~竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-0086.gif
私が書いたのはどれでしょう~竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1144.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は楓ちゃん!
 
ちなみに佐藤監督とイベントを見に来てくださったキャラデザの飯塚晴子さんも書いてくださって、みんなで合作みたいな形になりました竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0261.gif
 
なんて豪華なの!
わたしがなんとなく書き始めたラクガキだったのに、気がついたら絵が増えてました(笑)
 
 
ありがたまゆら~竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0190.gif
 
 
ではでは
今日もいちにち頑張っていきましょ!