たまゆら~ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

たまゆら~

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-SN3U0404.jpg
先日、たまゆらのキャスト&スタッフのみなさまで飲み会を行いました~竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0208.gif
 
と言っても私は頭しか参加出来なかったのですが竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1104.gif
 
みんなでわいわいする時間はとっても楽しいです\(^o^)/
 
 
 
 
緒方さんに「彩奈」って呼ばれると、キュンとしてしまいます。
実はときメモのキャラソン、「無口な風」が好きでした…とは言えませんでした(笑)
 
たまゆらのキャスト&スタッフのみなさまはみんなあったかくて居心地がいいな~竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-0086.gif
 
大好きです。