早くも。 | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

早くも。

さっき事務所に行ったら、お手紙とお誕生日プレゼントがたくさん届いてました!竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0143.gif
 
お誕生日は明日なのに竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0279.gif
ありがとうございます竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0261.gif
 
 
そういえば去年いただいたものはみんな使わせてもらってますよ(*ノω\*)
PS3やPSP、入浴剤に帽子、ナノイー、靴下、ストラップ、ぬいぐるみ、いちごグッズなどなど…
愛用させてもらっています~竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0005.gif
 
手紙やイベントなどで『僕があげたプレゼントどうしましたか?』と、時々聞いてくださるので、不安にさせてしまって申し訳なかったなぁと反省竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0190.gif
 
もちろん手紙も全部読んでいます竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0208.gif
 
贈り物は、贈る相手のことを想いながら探すものですよね。
形はみんな違うけど、そこに込められた優しさはちゃんと届いてますよ竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0022.gif
 
 
だから全部宝物。
 
 
何を贈ろうか悩む~って言ってくださる方もいらっしゃいました。
私はその気持ちが嬉しいんです。
だから何も悩まなくていいんですよ!
 
 
みんなの優しさに包まれて、わたしは今年もまた、素敵な誕生日を迎えられそうです竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0005.gif
 
そして今日は21歳ラストデー竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0208.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0208.gif
思いっきり楽しむぞ~竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0201.gif
 
 
脱・ロリ! (21)