てぃんくるてぃんくるジュエルフラーッシュ! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

てぃんくるてぃんくるジュエルフラーッシュ!

今さらですが、先日、なうにも書いたとおり
『ジュエルペットてぃんくる』の打ち上げがありました。
 
久しぶりにみんなと再会できて嬉しかった~竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0022.gif
 
 
 
アニメって、本当にいろんなの方々の力があって出来るものなんですよね。
みなさまと力を合わせて作りあげた『ジュエルペットてぃんくる』。
1年間という長いようで短い時間でしたが、最後までミリアちゃんと一緒に歩んでこれたことに感謝のきもちでいっぱいです。
 
最初はワガママだったミリアちゃん。
でもあかりちゃんやジュエルランドのみんなといろんな経験をしてどんどん成長していく姿を、ずっと見守ることができました。
 
一人だったらきっと、あんな立派に成長出来てなかったと思います。
みんなと力を合わせて支え合えたからこそ、今のミリアちゃんがいるんです。
 
私も一緒です。
 
アフレコで、たくさん迷惑をかけました。
出来なくて何度もやり直したり。
どんなに頑張っても出来ない自分に腹が立つこともありました。
でもそんな未熟な私を一年間支えてくださったキャストやスタッフのみなさま。
作品を応援してくださるファンのみなさま。
そしてミリア。
たくさんの方に支えられながら、最後を迎えることが出来ました。
 
 
そして大震災のあと、ジュエルペットてぃんくるを観て励まされた!とわざわざ手紙をくださった方もいました。
本当に本当にありがとうございます。
その手紙に、わたしも励まされています。
 
どうか、これからもみなさまにとって、きらきらと心に残るような作品でありますように☆
そして、ジュエルペットという作品が何年も続いていきますように。
これからも応援していきたいと思います!
『てぃんくる』や、『さんしゃいん』よろしくお願いします竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0066.gif
 
最後まで応援ありがとうございました!