おつかれさまでした! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

おつかれさまでした!

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-CA3H03430001.jpg
きょうのイベントに参加してくださったみなさま
本当にありがとうございましたー竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0190.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0190.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0190.gif
 
とっても楽しかった竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0143.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0143.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0143.gif
 
ドラマパートやアフレコパートはいっぱいアドリブ入れさせていただきました竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0005.gif
楽しかったよー竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1041.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1041.gif
 
 
足を運んでくださったみなさま、本当にありがとう!!
たくさんの方に応援していただける作品に携わることができて、本当に幸せを感じました竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0190.gif
 
またこんなイベントができたらいいな~竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0022.gif