ありがとっ! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ありがとっ!

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-CA3H03180001.jpg
 
下田さんといっしょにぱちり~(*^^*)
 
たくさんお話できてとっても楽しかったです!
 
役4000人の方が聴いててくださったみたいで…
本当にありがとうございます!
 
 
 
声優グランプリさんに初めて載せてもらったときの記事を久しぶりに見て、自分の幼さにびっくり。
14歳だって!(笑)
そして今よりだいぶふくよか…(ノД`)
 
 
でも、あの頃の熱意を思いだせました。
きらきらわくわくした熱い気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきたいです。
 
結果的にこの年の特待生オーディションは落ちちゃうんですけど、すっごく悔しくて。
次の年に養成所でのレッスンをがむしゃらに頑張ったんです。
その結果、中3の時に受けた養成所内での所属オーディションを受けたら2社同時合格できました。
 
ちなみにわたしがレッスンで何を頑張ったかと言うと、
 
○あいさつはとにかく元気に!
○なんでも率先して自分から行動する!
○お芝居を楽しむ!
○自分を見つめ直す場所をつくる
 
ことです。
 
課題のセリフを覚えてくる、というのは当然ですが人前に出るのが苦手すぎて時々セリフが飛びそうになったりしてました。
克服するのは大変だったけど、それ以上にお芝居は楽しいんだということを感じることができたし、素敵な出会いもたくさんあったんですよ。
 
嫌なこともつらいこともあったし
今思えば反省することもたくさんあったけど
それがなかったら今のわたしはいないので。
わたしにとっては全部大切なことだと思っています。
 
だから、今回思い返せる機会をつくってくださったことに感謝です。
 
そしてみなさまも
いっしょに振り返ってくださってありがとうございました。
昔の写真やコメントが出るのは恥ずかしかったけど、みんなと共有できて嬉しかったです。
 
 
よしっっ
これからも頑張るぞ!!
 
 
みんなーっ
これからもよろしく!!
 
 
それではお休み!
ふんしゅ!竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0061.gif