いただいてしまった! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

いただいてしまった!

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-CA3H01700001.jpg
 
ヴィオラートのアトリエ2竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0143.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0009.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0009.gif
 
 
わたしこれ大好きなんです竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0022.gif
 
 
 
アトリエシリーズは小学生時代からのファンです(笑)
ほとんどプレイしたよ竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0005.gif
 
 
 
 
ありがとうございます竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0158.gif
 
花澤香菜ちゃんも出てるしね(笑)
PSPだから移動中にも遊べるなぁ竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0124.gif
 
 
わざわざ限定版送ってきてくださってありがとうございました竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-0091.gif
いっぱい遊ばせていただきます(`・ω・´)
 
自分で買った通常版は保存用にしたいと思います(笑)
 
 
ほんとうに嬉しいです。
ありがとうございます!