ふわふわたいむ。 | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ふわふわたいむ。

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-CA3H016000010001.jpg
 
わたしにとって、1日でいちばんふわふわする時間はやっぱり夜中!
 
ねむくて、でもたのしくて不思議なテンションになります竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0094.gif
 
 
 
前に話した、新しくできたお友達というのは金元寿子ちゃんでした竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0143.gif
この日はゆいことひーちゃんがやってるラジオのDJCDの収録だったのです竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0158.gif
 
どんなことをしたのかは聴いてからのお楽しみです~竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-0091.gif
 
 
この写真のわたしの目が、多部未華子さんに似ていると言われました!
確かに普段とすこし雰囲気違うかも~竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0166.gif
わたし、顔のむくみだったり身体の調子によって毎日二重の幅変わっちゃうので、微妙に顔変わります(;´Д`)
だからびっくりしないでくださいね竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1072.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1072.gif
 
 
 
ちなみにきょうは友人とショッピングをして、
お揃いのシュシュやヘアアクセを買いました竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0158.gif
高校時代からの仲なので、わたしが似合いそうなものを選んでくれたり…とても楽しかったよ!
 
 
みなさまはどんな1日でしたか竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0166.gif
 
 
嬉しいことがあったり
悲しいことがあったり
いろんなことがある毎日だけれど、
いつだって『明日は、より楽しく素敵な1日にしよう』というきもちを心がけて過ごしています。
 
みなさまにとって
あしたもすてきな1日になりますように。
 
 
それではまた明日~
 
 
おやすみなさい竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0022.gif