くぁw | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

くぁw

 
やってしまいました。。
 
 
 
 
 
 
前髪を切りすぎました(笑)
 
 
 
ぱっつんになっちゃったよ(´・ω・`)
 
 
 
 
…あしたイベントなのに竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0142.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0142.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0142.gif
 
 
 
 
あした、足を運んでくださるみなさま
竹達の前髪がおかしくても笑わないでくださいね竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1072.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1072.gif(笑)
 
でもね、前髪は失敗しちゃったけれど、視界は良好!
みんなのことばっちり見えます竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0009.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0009.gif
だからみなさまもわたしたちのこといっぱい見ててくださいね竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0143.gif
 
 
久しぶりに迷い猫同好会のメンバーで立てるステージだから、今から楽しみでしかたありません!
 
わくてか~竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0012.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0010.gif
 
 
みんなと最高の時間を過ごせますように竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-ファイル0158.gif
 
 
それではまたあした竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1028.gif
 
おやすみなさい竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-0312.gif