わくてかっ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

わくてかっ

 
いまね、
オーディション終わりに時間があったのでぷら~っとカフェに入ったんですが
なんとそのお店が
 
 
 
 
 
 
チーズ専門店でした竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1102.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1102.gif
 
 
 
 
き、気づかなかったー
 
じつはわたしチーズ苦手なんです。。。
お店のメニューなんにも食べれません竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-0006.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1072.gif
 
 
 
 
とりあえずアイスティーだけ注文しました竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-0200.gif
 
なんにも食べなくてごめんなさい竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-0056.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1072.gif
 
 
 
わたしの周りの席、カップルさんが多いです。
…居づらい竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-0200.gif
このアウェイ感どうしよう(笑)
 
でもいいんだっ
これからずっとたのしみにしていたイベントだものっ!
 
 
 
わくてかっ!