俺妹フェスティバル☆ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

俺妹フェスティバル☆

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-CA3H09210001.jpg
きのうはありがとうございましたー竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1102.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1102.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1102.gif
 
とってもとっても楽しい時間をほんとうにありがとうございました竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1014.gif
 
 
イベントはトークあり!
ドラマあり!
歌あり!の、とっても濃い時間でした竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-11021.gif
 
 
たくさんの方に愛していただいているこの作品に関わることができて
ほんとうに幸せだなぁと感じることができたイベントでした
 
中村さん、花菜ちゃん、生天目さん、しゅが、早見ちゃん。
みんなといっしょにイベントに出れてほんとうに嬉しかったです。
 
スタッフのみなさま
出演者のみなさま
会場に来てくださったみなさま
みなさまのおかげでこんなに楽しいイベントになったのかなぁと思います
 
わたしはヒロインなのに至らないとこも多くて。。。
でもほんとにたくさんの方に支えてもらってるんだなぁと、
ほわわ~っと感じることができた時間でした。
 
 
みなさま
 
ほんとうにありがとうございました竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1102.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1102.gif
 
 
またみんなでこんなイベントやりたいです竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1014.gif
 
 
俺妹だいすき竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-0203.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1042.gif
 
 
 
2期もやれたらいいなぁ(*ノω\*)むふふ
なんにも決まってないけど(笑)
 
 
いつもワガママで自由奔放で
エロゲーだいすきで妹萌えの桐乃ちゃん。
 
でもほんとは努力家で頑張ってるとこもたくさんあって
心の中ではみんなのことすごくだいすきで
ただちょっと不器用だから接し方が下手なだけなんだよね。
 
わたしはそんな桐乃ちゃん大好きです
 
桐乃を演じさせていただけてほんとうに幸せです
すごくすごく嬉しいです
 
 
 
アニメはもうすぐクライマックスになっていきますが
みなさま最後まで応援よろしくお願いします竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1102.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1102.gif