おはよう♪ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

おはよう♪

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-CA3H07410001.jpg
きのうのイベントにご参加してくださったみなさま
 
ほんとうにありがとうございましたー竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1102.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1102.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1102.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1019.gif
 
会場入りのとき、みんなに写真を取られてびっくりしたけど、
途中で楽しくなって逮捕ごっこして歩いてたら
チギブさんがツボだったらしく、めっちゃ笑ってくれました(笑)
会場がお寺だったのもなんだか新鮮っ!
いっぱい蚊に刺されたのもいい思い出です竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-10012.gif
 
 
とっても綺麗で素敵な町でみなさまに出会えたこと、
1日市長を経験したこと、ほんとうに宝物になりました。
 
たまゆらをいっしょに作っているみんなと、竹原に行くことができてほんとうに幸せです。
 
きのうのイベントで、たまゆらという作品がたくさんの方に注目されてるんだなって思いました
 
みんなと過ごした時間はあったかくて
ほんとにやさしさにつつまれたようなきもちでした。
 
竹原もあったかい。
 
夜空にきらきら輝く星も
 
緑いっぱいの山も
 
きらきら波打つ海も
 
地元に住んでる方々も
 
みんなみんな
 
ほんとにあったかだったよ。
 
 
ほっこりした竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1102.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1102.gif
 
 
イベント終わったあともみんなでごはんを食べたり、
ゆかちや、チギブさんといっしょにお風呂に入ったり
 
ほんっと~~に
これでもかっていうくらい充実しました!
 
楽しかったー竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1019.gif竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1019.gif