かゆ、うま……くない! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

かゆ、うま……くない!

 
公園にいた猫にちょっかいかけて遊んでいたら、蚊に刺されました。
 
32箇所も…。(笑)
 
そんなに刺されて大丈夫なものなんでしょうか竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1105.gif
無害なのかなー竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1109.gif
 
刺された瞬間はすっごくかゆかったんですが、
1日経ったらだいぶ治まりました竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-0184.gif
 
みなさまも気をつけてくださいませ竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-1102.gif
 
 
続いてお知らせです竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-0015.gif
 
えむえむっ!のラジオが配信されました~
現在第0回目が更新されています竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-0091.gif
 
 
はやみちゃんとわいわいきゃっきゃとえすえむトークしてるので、よかったら聴いてみてくださいねっ