2010/03/29 | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

2010/03/29

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-CA3C01210001.jpg


きのうTAFに会いにきてくださったみなさま!


ほんとうにありがとうございました(≧∇≦)
とっても楽しかったです!


迷い猫のステージではたくさんのお客さんの前にあわあわしてしまいました
まだアニメ放送されてないのにあんなにたくさんの方が会いにきてくださるなんてすごい!!

歌も実はすこし間違えちゃいました!(>_<)
みんな気づいたかなぁ…?(笑)


夢パティのステージではあおちゃんときゃっきゃしながらトークをして、みなさまにDVDをお渡しできて楽しかったあ!
距離近くてびっくりしたけど、ずっと優しく見守っててくださって嬉しかったです。

初ラジでは進行が大変であわあわしてましたが、初のイベントだったのでとっても楽しかったです!
ぬーさんの猫みみが可愛すぎて萌え萌えきゅんでした。
もうそれだけで悔いはないよ!(笑)
朝はやくからDVDを買ってくださって本当にありがとうございました。
これからもぬーさんと、支えてくださるスタッフさん、そして
いつも楽しみに聴いてくださるリスナーさんたちといっしょに
楽しい時間を作っていけるように頑張ります!


きのうはほんとうにありがとうございました!



ではではっ
お仕事行ってきます♪

がんばるぞ!