あした! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

あした!

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-CA3C00980001.jpg

お知らせが遅くなってしまいましたが明日のTAFに出演いたしますーっ!
出演ステージは

☆迷い猫オーバーラン!
☆夢色パティシエール

☆竹達・沼倉の初めてでもいいですか?

の三本です!


ぜひ見にきてくださいねっ!

なんてサザエさん風に紹介してみました(笑)


迷い猫オーバーランではいつもの5人でトークをして、かなえちゃんとゆかちと三人でOP曲を歌わせていただきますよっ!

夢パティではあおちゃんとふたりでトーク&サイン入りDVDの手渡し会です♪
(写真はサインを書いてるときのものです)

初めてでもいいですか?は、初の公開生放送!
なにをするかは…お楽しみに♪
TAFに来られない方はぜひA&Gのほうで聴いてみてくださいね♪


どのステージの詳細も、詳しくは公式は公式HPをチェックしてくださいっ(*^-^*)




きょうはTAF1日目ですねっ
みなさま遊びに行かれてる頃でしょうか??
たくさん人がいらっしゃると思うので、具合悪くなったり怪我などされてないか心配です(>_<)
水分はしっかりとるのですよ!
たくさんのステージを観に行かれる方はバテちゃわないようにね!

わたしは今までTAFに出演したことも遊びに行ったことがないのでどんなものなのかわからないのですが、きっとみんなでわいわいしてて楽しいんだろうなあ♪

明日が楽しみです!


みなさま!
素敵な休日をお過ごしくださいませ~♪