ぷりん♪ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ぷりん♪

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-CA3C00900001.jpg


こないだキスシスのラジオ収録で、スタッフさんがプリンとシュークリームを差し入れに買ってきてくださいましたっ!!

うわーい(≧∇≦)

プリンだいすきなのでテンションが最高でした!


あ、ゆいことふたりでも写真を撮ったのですよ!
また今度載せますね♪


あしたは『迷い猫聞いてごラン!』第1回が放送されますよっ!
ゆかちといっぱいおしゃべりさせていただきました(*/ω\*)

ぜひぜひ聴いてみてくださいねっ!



最近ラジオで変態って言われることが多くなってきた気がします(笑)



においフェチなのがいけないのでしょうか?(´・ω・`)

でもしかたないっ



だってすきなんだもん♪