おしらせ☆ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

おしらせ☆

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-CA3C00940001.jpg

きょうはホワイトデーでしたね!
みなさますてきないちにちを過ごされましたでしょうか??

バレンタインの時はすてきなプレゼントをありがとうございました♪
なのになんにもお返しできなくてごめんなさい。。

みなさまのお気持ちを励みにして、もっともっとこの声をお届けできるように頑張ります!



そしてそしてっ
お知らせです~

わたしと沼倉愛美ちゃんでやらせていただいてるラジオ、『竹達沼倉の初めてでもいいですか?』のブログDVDが発売されます!
しかも3月28日の東京国際アニメフェアでは初のイベントステージがあります!!

わーいっ
たのしみだなあ

そしてもうひとつ☆

迷い猫オーバーラン!で井口裕香ちゃんと迷い猫聞いてごラン!というラジオをやらせていただくことになりました♪
ふたりでわいわいきゃっきゃとお喋りさせていただいてます!

ぜひぜひチェックしてみてください☆


写真は迷い猫聞いてごラン!
収録後にふたりで撮りました♪

ゆかちが優しくって、最初は緊張していたのに収録がおわる頃には打ち解けていろんなお喋りができましたよ~(≧∇≦)

みなさまぜひ聴いてみていただけたら嬉しいですっ

それではまたねっ