14日の…♪ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

14日の…♪

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-CA3C03350001.jpg


おそくなってしまいましたがっ

リオ スーパーカーニバルに遊びに来てくださったみなさまっ

行きたかったけど来られなかったみなさまもっ

ほんとうにほんとうにありがとうございました!!



バレンタインという素敵な日をみなさまと過ごせてしあわせでした!

みなさまに楽しんでいただけたか、
ただそれだけが心配で、気になっていたのですが
みなさまの温かい歓声で安心できました♪

ほんとうにありがとう(>_<)


みなさまちゃんと無事におうちに着くことができましたか?
迷子にはなりませんでしたか?(笑)



楽しい時間はあっとゆうまにすぎちゃうから、
ちょっぴり寂しかったです
でもまたきっと会えるよねっ!


まだまだリオはこれからですっ
キャスト一同でこれからも頑張っていきますので
よろしくお願いしますっ(≧∇≦)


写真はキャストのみなさまと☆
休憩中もみんなでわいわいきゃっきゃしていて、とても楽しかったです!

アニメも楽しみだなぁ(≧∇≦)
頑張りますっ!


それではおやすみなさいっ
またね♪