れっつごー! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

れっつごー!

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-CA3C00780002.jpg


年末のけいおんライブにて着ていたソロ衣装です~(*^-^*)


今でも、あの日のことを思い出すと胸がぽかぽかします。

ソロ曲のとき、みんながあずにゃんのイメージカラーのサイリウムを振ってくれて。
とても広い客席がきれいな緑に染まっていて感動しました。
みなさまのご声援も、ちゃんとこっちまで届いていましたよ!


未だに放課後ティータイムの曲を聴くと感情的になってしまい涙がでてしまいます(>_<)笑
ほんとうにほんとうに、12月30日はわたしにとって宝物になった1日でした!



ぜったいに

ぜーったいに


あの日のこと忘れない!


あきちゃん
ようこちゃん
しゅがりん
みなちゃん
まどちゃん
ちぃちゃん
さなださん
スタッフのみなさま


ほんとうにみんなでいっしょになって
ライブのために何ヶ月も頑張ってきました

スタッフのみなさまも、
スタッフなんてひとくくりにできないくらい
一人一人の方に、いつもすごく支えになっていただき、たくさんお世話になりました。


そしていつもけいおん!を応援してくださるファンのみなさま。
家族。
お友達。
先輩方。

みんながいたからこそ、宝物だと思えるくらい素敵な時間を過ごすことができて、本番まで頑張ることができました。

だれかひとりでも欠けちゃいけなくて、
みんながいなくちゃだめなんです。
もちろん、会場に来られなかった方もたくさんいらしたと思いますが
わたしが頑張れたのはみなさまがいつも応援してくださるおかげなのです!


ほんとうにたくさんの方に支えてもらいながら、
本番を無事に終えることができました。


ほんとうにありがとうございましたっ!


これからもけいおん!ワールドは続いていきます。
まだまだ最後じゃないよ!
次がありますっ!

これからもだいすきなけいおん!に携われること、幸せに思います。

みんなでいっしょに、これからも素敵な作品をつくっていけますように
頑張っていきたいと思いますっ(*^-^*)



日記長くなっちゃったっ(笑)
もう本番を終えて何日もたっているのに
写真を見たらまた、想いが溢れてきちゃいました。

きょうはけいおん!のことを考えながらゆっくり寝ます♪

あしたはおやすみだからお母さんとホットケーキ焼いたり、
スルメ焼いていっしょに食べようーっと♪


スルメおいしいよね!(笑)