ありがとう! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ありがとう!

けいおんライブイベント、Let's Go!にお越しくださったみなさま

きょうは本当にありがとうございましたーーーー!!!


あっとゆうまに時間が過ぎてしまってすごく寂しいです><


でも、今年最後にみなさまにお会いできて本当に本当にしあわせなきもちになれました!!



最初は心臓が胸をつきやぶってしまうんじゃないかってくらい心臓がどきどきして緊張していたのですが

みなさまがやさしく迎えていてくださったので楽しい時間を過ごすことができましたドキドキ




みなさまは楽しんでいただけましたか??



すこしでもわたしとおなじきもちだったなら嬉しいです♪

いっしょに盛り上がってくれてほんとうにありがとう!


そして

だいすきなキャストのみなさんや

いつも優しく支えてくれるスタッフさん、

いつもけいおん!を応援してくださるファンの方々

応援にきてくださった家族や友人、先輩方。


ほんとうにほんとうにきょうはありがとうございました!!


来られなかったみなさまも、きもちはちゃんと届いてますよっ( ´艸`)



ほんとうに最高の年末を過ごすことができて、今とっても幸せです♪






放課後ティータイムでの楽器練習をはじめたときは、このライブがけいおん!という作品に携われる最後なのかなって覚悟はしていたのだけど、


でも、これで最後じゃない!



またみんなにあえるね!



またあずにゃんを演じられるんだなって思ったらすごくうれしくてうれしくて。

いまからとってもたのしみです~(‐^▽^‐)




まだまだ伝えたいきもちはいっぱいあるのですが、

いまはただただ、胸がいっぱいで。

上手く言葉にできません。


いつもありきたりな言葉しか言えないけれど、

心の底からそう思うきもちです。


すてきな時間をどうもありがとう。


みなさま無事にお家には帰られましたか?

とっても寒いので、お風邪などひかないように気をつけてくださいねっ



きょうはほんとうにありがとうございました!


そしてこれからもよろしくお願いしますっ!!



それではきょうはゆっくりやすみたいと思います♪


おやすみなさい☆