ライトノベルの楽しい書き方 | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ライトノベルの楽しい書き方

みなさまに新しいお仕事のお知らせをさせてください♪


『ライトノベルの楽しい書き方』という作品に市古ゆうな役で出演させていただくことになりました!!


実はこの作品、アニメではないんです。。。







なんと・・・






実写映画なんです!!



実は竹達、養成所で舞台形式のレッスンをしたことはありますが・・・
ちゃんと身体を使って表現するお仕事は初めてだったりしますっ


最初このお話をいただいたときは不安もあったのですが、
声優のお仕事をさせていただいてるわたしには
実写映画のお仕事なんてなかなか縁のないことだなぁと思い、
今回、思い切ってチャレンジさせていただくことにしました。




映画撮影に関しては素人同然のわたしですが、
共演者やスタッフのみなさまにご迷惑をかけないように、
すてきな作品をつくっていけるように、
一生懸命取り組んでいきたいと思います!

この作品を通して自分自身、成長していきたい。

そして。
この作品を観た人の心に何か残すことができますように。
なんでもいいのです。
でもできるなら、笑顔を残すことができますように。


がんばります。




みなさまっ!
公開までしばらくお待ちくださいキャハハ

楽しみにしていてくださいねっ音譜


詳しい情報は、公式サイトをチェックしていただけたら嬉しいです♪



イチゴライトノベルの楽しい書き方 イチゴ




よろしくお願いします心翼