たい焼きふいに出されたら立ち止まっちゃうんです。 | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

たい焼きふいに出されたら立ち止まっちゃうんです。

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-091011_1333~010001.jpg


こないだレコーディング中にマネージャーさんがおやつを買ってきてくださいましたっ♪
マネージャー様はよく差し入れをくださるので竹達は大変懐いております(笑)


この日はたい焼きをくださいました☆
皮がかりかりしててすっごく美味しかったです(*^-^*)
ちっちゃい頃はあんこが苦手だったのでたい焼きも苦手でした。
でもあずにゃんの影響で最近たい焼き大好き!
あんこも大好き!

…役の影響ってすごいです(笑)

おかげでレコーディングも楽しく終わることができました☆
ありがたいっ!
マネージャー様に感謝ですっ(≧∇≦)


レコーディングの内容はまた解禁になったらお知らせいたしますね☆


さてさて!
今日もいちにちがんばるぞー(*>▽<)ノ
みなさまもお風邪など引かれないようにお気をつけてお過ごしくださいませ♪