リアル王子。 | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

リアル王子。

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-CA3C012000010001.jpg


左から代永ういんぐさん、岡本ぴこさん、浜添しんちゃんさん☆


なんと!!
リアルスイーツ王子たちがメガネをかけて登場してくれました(>_<*)
メガネフェチの方は必見ですよ!(笑)

先週わたしが、メガネ好きだという話をご飯の席で喋ったら…
みんな揃ってメガネをかけてくださったのです!!

なんとありがたいっ(*´∀`*)
夢パティ始まって以来のテンションの高さで撮影会させてもらいました(笑)
女子たちみんなで王子たちを撮影したよ☆


夢パティの現場はいつもほのぼのしていて、みんな優しくって。
あおちゃんとはいつもおやつをはんぶんこして食べたり…☆
みなさんと休憩中にいろいろお喋りしたり。
とても楽しくやらせてもらっています(*^-^*)


うまくできなくて大変なこともあるけど、

よし、次回もがんばろっ♪