初めてでも、いいかな? | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

初めてでも、いいかな?

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-CA3C0117.jpg
『竹達・沼倉の初めてでもいいですか?』

聴いてくださったみなさまっ!
どうもありがとうございます(>_<*)
まだ聴いてないみなさまは来週からは必ず聴いてくださいね♪(笑)

まだまだ未熟なわたしたちですが、
(愛美ちゃんはしっかりしてるけど)
番組と一緒に少しづつ成長していけるように頑張っていきますのでっ
みなさま応援よろしくお願い致します!


写真は収録後に愛美ちゃんとぱちり☆
愛美ちゃん美人さんですよね♪
向かい合って座ってるとついニヤニヤしちゃいます~(笑)
愛美ちゃんとこれからいっぱい仲良くしていけたらいいなぁ(≧∇≦)


ラジオ、頑張るぞっ♪