お手紙♪ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

お手紙♪

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-090816_1327~010001.jpg
昨日マネージャーさんから事務所に届いていたお手紙を受取りました♪


最近たくさんのお手紙をいただきます!!
ありがとうございます!
全部ちゃんと読んでますよー(*^-^*)

お手紙をいただくと、すごく励みになります。
みなさんがひとつひとつ言葉を選んで、すごくわたしのことを想ってくれてるのがひしひしと伝わってきます。
ほんとうにありがとうございます(≧∇≦)

ファン?の方、と呼んでもいいのかなぁ…?
『おまえなんかのファンじゃねーよっ』って
言われたらどうしよう(笑)
だからあんまり『ファンの方』って言えません。
そういう風に言っていいものなのかな?(>_<)


初めてのことに戸惑いを隠せない…!!笑


お手紙、全部宝物ボックスにしまってあります。
お返事はいつできるかわかりませんが…
気長~にお待ちくださいね!


あ、そぅそぅ。
お手紙で『オススメの漫画はなんですか?』と質問がありましたが。
わたし漫画大好きっ子なので、オススメしたい漫画たくさんあります!


でもずっとずっと大切な漫画は、
『フルーツバスケット』です。
心がほわっと温かくなるような作品です。
わたしは中学生くらいの頃にすこし辛い時期がありましたが、この作品の言葉に救われました。

わたしはわたしらしくいればいいんだ、と教えてもらえたんです。

とてもすてきな漫画なので、みなさんにもぜひ読んでみていただけたらいいなぁ(*^-^*)


もしまた何か質問がありましたらお気軽にお手紙くださいね!
待ってます~☆