ありがとう! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ありがとう!

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-090815_2007~010001.jpg
今日は本当にありがとうございました☆
お暑い中、長時間も見ていてくれて本当にありがとうな気持ちでいっぱいです(*^-^*)

体調は大丈夫でしたか?
具合悪くなったりしてませんか?
ちゃんとお家まで気をつけて帰ってくれてるといいなぁ。
長い時間付き合ってくださって、本当に楽しかったです。
すてきな時間をありがとうございました!!

今日は亀ちゃんとも仲良くなれたし、陽子ちゃんといろいろお喋りできたしっ
大好きなうさぎさんたちのことやサバゲについて語れたしっ♪

ちなみにサバゲに興味をもったきっかけのゲームは『コールオブデューティ』と『バイオハザード』です☆
昔からお兄ちゃんと毎日遊んでました(*^-^*)
ちょっぴりグロかったり怖かったりですが、
興味のある方は面白いのでぜひやってみてくださいねー☆

そして、もしどこかでサバゲしてるわたしと出会ったら、一緒に遊んでくださいね♪(≧∇≦)
ほとんど逃げることしかできないけど(笑)
一緒に狩りましょう☆


今日はいっぱいうさぎについて語っちゃったけど、くーたん(犬)も大好きですよ!
次はくーたんへの愛を語ります!(笑)

…どんだけペット好きなんだろう(>_<*)
今日亀ちゃんにも言われちゃいました。。。

でも好きなものは好きなんだかしょうがないよね!
らぶー。

せんぶり茶も、キスシスのときよりも苦くて苦くて…
一気飲みしてくれたよーこたんはほんとすごかったですよね!




最初は3時間もラジオなんて大丈夫かなぁって不安だったのですが、
とてもあっとゆうまに時間が過ぎててびっくり。

みなさんとバイバイしたのはすっごく寂しかったですが、またどこかでお会いできたら嬉しいです☆
また何かイベントなどありましたらすぐブログなどでお知らせするので、チェックしてみてくださいね~!

またみなさんと今日みたいな楽しい時間を過ごせたらいいなぁ。



ほんとうはお伝えしたいことは
まだまだたくさんたくさんあるけれど、
止まらなくなりそうなので自重しますね(笑)

ほんとうに今日はありがとうございました!

あったかい気持ちをくれて、ほんとうにありがととう。

みんな優しくてあったかくて大好きです。