ワンピース☆ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ワンピース☆

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-090814_1608~010001.jpg
今日はふりふりワンピースを着て
祖父母のお家へ行ってきました。


小さい頃から、
ふわふわした可愛い服を着ていると
おじいちゃんに
『いつも可愛いなぁ似合ってるなぁ』
と誉めてもらえていたので、
おじいちゃんの家へ行くときは
大人になった今でも
なんだかクセで
ふりふりふわふわな可愛い服を選んでしまいます(*^-^*)

おじいちゃんはもう3年前に亡くなってるんだけど。
でもなんだか、
どこかで見てくれてる気がするんです。

だからたぶん、
これからも祖父母の家へ行くときはついつい、
なるべく可愛い服を選んじゃうんだろうなぁ(笑)



あ、今日聞いたのですが
おばあちゃんは『けいおん!』を毎週観ててくれたんだって~
嬉しいっ(≧∇≦)
もう歳だから、きっとアニメとかよくわかんなかったと思うのに。
わたしがけいおん!に出てるのをお母さんから聞いて、一生懸命忘れずに見ていてくれたんだろうなぁ。
有り難すぎます。

今度あずにゃんのCD出たら、おばあちゃんに聞かせてあげよう!
仏壇の前でCD流しておじいちゃんにも聞いてもらう!(笑)

…うるさいかな?(>_<)


ちっちゃな頃から
おじいちゃんと時々カラオケに行っていたので、
あずにゃんの歌がもしカラオケに入ってくれたら、一緒に歌えてたかなぁ~なんて。
そんな妄想をしちゃいました(*^-^*)



おじいちゃんが天国で幸せでいてくれますように。
おばあちゃんがずっと長生きして幸せでいてくれますように。


そんなことを考えながら、楽しい時間を過ごしました☆