ぎゃー! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ぎゃー!

プチグロな話なので注意して読んでくださいませ☆




朝起きたら
いきなり大量の鼻血が!!
びっくりして飛び起きました…。
でも枕などには血がつかなかったから安心~。

なぜかわたしは、
よく鼻血を出します。
小さい頃からずっと鼻血少女で、鼻をかめば鼻血。
朝起きたら鼻血。
あれ、鼻水垂れてきたなぁ、と思ったら鼻血。

鼻血の出やすい体質みたいです…。



というわけで(笑)

ちょっぴり汚い話から始まりましたが、
おはようございます~

熱はまだちょっぴりありますが、今日もお仕事なので頑張ります!

しかし頭痛い…(>_<)
お仕事中、熱が上がらないように祈ろう!
大切なお仕事だもん。
ひとつひとつ、しっかりこなせるように。


頑張りたいです。