昨日の…☆ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

昨日の…☆

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-090729_1858~010001.jpg
昨日の飲み会の様子☆

でもまだ始まったばかりだったので枝豆と小海老の唐揚げくらいしかないですが(笑)




飲み会の雰囲気などが少し苦手だったわたしでしたが、
昔からの友人たちとの飲みはとても楽しかったです(*^-^*)

お酒飲むとテンションが上がって楽しくなってきちゃうのですが、
前にお酒の席で、
しゅがりん(佐藤聡美ちゃん)に
『いつものあやちじゃない!なんか、どら猫が懐てくれる不思議な感じがする』
と言われたことがあります。

どら猫って何や!!


お酒飲むとそんなに違うものなんでしょうか…(笑)


あとね、
朝起きてから気づいたんですが、
左肘が痛いのです。
いつぶつけたんだろう(笑)
昨日はまったく痛くなかったのに…。


ミステリ~…。