おはよぅございます☆ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

おはよぅございます☆

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-090719_0828~010001.jpg
今日はこれからお仕事でっす!


お母ちゃんが最寄り駅まで送ってくれましたー(≧∇≦)わーいっ
らくちんだ~

わたしが車の中で写真を撮っていると、
すかさず手を伸ばしちょっかいだして来た母(笑)
やること若い!
てかわたしと一緒!
お友達が写真を撮ってると、つい手などを入れてからかいたくなります(笑)
親子ですね~☆


うちのお母ちゃんはちょっぴりお茶目なところがあるようです…(*´д`*)


というわけでっ
今日もいちにちがんばりましょう~(≧∇≦)

ではではっ!