バイバイ… | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

バイバイ…


大切なあなたと
お別れするのは辛いけど

もう、ムリなの。

ごめんね。


大好きでした。

短い間だったけど
今までほんとうにありがとう








…私の髪についてたエクステ。





5月から付けていたエクステでしたが、
もう寿命だったので取ってしまいました~(>_<)

もう夏だしね!

また涼しくなってきてからエクステ付けようかな~♪


エクステ取ったら髪洗うのが楽ですね~音符
男性はもっと楽なんだろうな~
いいなぁ~(笑)

髪が短くなったのでちょっぴり雰囲気が変わったみたいなのですが、
中身はまったく変わってないので安心してくださいね~(*^-^*)







あ!明日はらじおん!の公開録音ですね~
わたしは4人とも頑張れーって応援してます♪
足を運ばれる方は気を付けて行って来てくださいね~(*^-^*)
そして思いっきり楽しんで来てください!




それではまた明日☆

おやすみなさい~(*>▽<)ノ