昨日☆ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

昨日☆

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-CA3C00650001.jpg
昨日は朝からお仕事だったのですが、
珍しく寝坊してしまいました~(>_<)

なので朝からパタパタ…(*´д`*)

でも遅刻はしませんでした!


その代わり、いつもお母さんが作ってくれるオニギリが食べられなかったのです…。
悲しい…(>_<)
お母さんのオニギリ大好きなのにっ!!
ごめんねお母さん。。


しかも結局夕方家に帰るまで何にも食べることができなくって。。。
かなりテンション低↓↓って感じでした。。

わたし、食べてるときが一番幸せかもです!!笑
なのでなんにも食べられないとご機嫌ナナメになります…(*´д`*)


帰ってから私が
『おなかすいたーおなかすいてるよー』とパタパタうるさかったので
お父さんとお母さんが、
大好きなラーメン屋さんに連れて行ってくれました眴


しかし頼んだラーメンかなり大盛だぁ~!
でもね、ちゃんと1人で完食しました(笑)

どすこーい♪




ラーメン食べた後、
わたしがご機嫌だったことは言うまでもありません(*^-^*)