バースデーケーキ☆ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

バースデーケーキ☆

**Strawberry Candy**-090620_1735~020001.jpg
昨日、ラジオが終わった後に写真撮ってもらいました~☆

サプライズケーキと一緒です☆


やぁ~…
本番中にケーキが出てきた時はほんとに誰のかと思ってキョトンしてました(笑)

『あれ!?台本に書いてないんだけどコレ何!?』

って…(笑)



まさか自分のだったとは思いませんでした(>_<)



みなさんっ
一緒にお祝いしてくださかってありがとうございました!

ケーキを用意してくださったスタッフの方々にも感謝でいっぱいです。

ありがとうございました~(≧∇≦)