ありがとう。 | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ありがとう。

**Strawberry Candy**-090620_1734~020001.jpg
今日は公開生放送ラジオを聴いてくださって
ほんとうにありがとうございましたー!!
わざわざ見に来てくださった方々も、ほんとうにほんとうにありがとうございました。

あんなにたくさんの方が来てくださるとは全然思っていなくて、とても感激しました。

1時間も立ちっぱなしで辛くはなかったですか?(>_<)
大丈夫でしたか?
日差しなどは辛くありませんでしたか?

ちょっぴり心配でした。


ラジオね、最初はとっても緊張でした。
でも始まって幕が開いた瞬間、みなさん優しい笑顔で迎えてくれて。
にこにこあったかくて。
思ったよりも近い距離で恥ずかしいなって思ったりもしたけど。
でもそれ以上にね、
みなさんの笑顔がたくさんあって。
なんだかそんな近さもいいなって思いました。


ほんとうに
たくさんたくさん
パワーいただきました!
みなさん、優しい笑顔をどうもありがとう!
素敵な時間をどうもありがとうでした!
わたし、ほんとーに楽しかったですっ(≧∇≦)

みなさんにも、すこしでも楽しいと思える時間をお届けできたかなぁ?
ちょっぴり不安。
自分たちだけ楽しんじゃってたらなぁって。



まだまだ至らないとこもたくさんありますが

次にみなさんにお会いできるときには、さらにパワーアップしたわたしを見てもらえるように、
すこしでも楽しい時間を分けることができるように、
これからも一歩一歩を大事にしながら成長できるように、


頑張りますっ!



今日はほんとうにありがとうございました♪



みなさまはちゃんと無事にお家に帰れたでしょうか?

イベントはお家に帰るまでがイベントですよ!(笑)

それではまた明日☆
おやすみなさい(*^∪^*)