飲み会☆ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

飲み会☆

**Strawberry Candy**-CA3C0027.jpg
数日前、アイムの先輩方の飲み会にお邪魔してきちゃいました~♪

メンバーは写真の左から、高崎さん、成家さん、宮川さん、本多さん、綱掛さん、麻美ちゃん(*>▽<)

実は前日に誘われたのであわわ~とビックリだったのですが、お言葉に甘えて参加させていただきました♪
いろいろ為になるお話聞かせていただいたり、面白いお話を聞かせていただいたりと、かなり楽しく濃い時間を過ごさせてもらいました!

ぐふふー
楽しかったぁ♪



あ、しかもしかもっ
綱掛裕美さんと本多陽子さんのブログとリンクさせてもらっちゃいました(*>▽<)ノ
どちらのブログも、とっても素敵ですよ~♪♪


うぉ~
アイムらぶっ(≧∇≦)

なんでこんなに素敵な方々と出会えたんだろう、って。
幸せ気分です。
ほんわか~なあったかい気持ち、分けてもらっちゃいました☆


うしっ!
頑張るぞ~☆


本当にありがとうございました!