モンハン会! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

モンハン会!

**Strawberry Candy**-グラフィック0613001.jpg
昨日はアイムの藤田麻美ちゃん、寺本夾可ちゃん、アーツビジョンの福島亜美ちゃんと一緒にモンハン会を開きました~眴

このメンバーで遊ぶの初!


最初は麻美ちゃんと夾可ちゃんと3人で狩り、途中から亜美ちゃんが加わって、4人でティガレックスなどをボッコボコにしちゃいましたっ♪

夾可ちゃん。ハンターランク1だったんだって!
それがなんと!
いっきに4まで上げちゃいました☆

ぐふふ~
おめでたいっ(*>∀<*)



そしてプリクラも撮っちゃいました☆


みんな☆
また遊ぼーね!(*>▽<)ノ

楽しかった~~♪♪